top of page
  • 執筆者の写真Elpis 山田千晴

セルフラブ♡って大切~!


今日は、KARAで一緒に働いている「優子ちゃん」とランチ&古民家カフェに行ってきました♪リアルで2人きりで会うのは初めてでした! ☆私たちは㈱KARAのスタッフでもあります。(業務委託)

妹キャラの優子ちゃんは素直でとっても可愛い(#^^#)そして、とっても頑張り屋さん。

そんな優子ちゃんと私の共通点はたくさんあります。


静岡県在住、個人事業主、アシュタールの学校®ARPティーチャー、ASMPプロチャネラー、アシュタール&テリーさんの大ファン♡そして学生時代は陸上部(笑)

ヒーラー、チャネラーとしてお仕事をしています。


やりたいこと、やることが盛沢山な私たち。

そんな中で大切なのは「セルフラブ♡」だということを

今日は再認識することもできました。



自分を愛すること♡

それは無理をしない、頑張りすぎない、我慢しすぎない…

自分の心と身体のケアを怠らないこと。


息抜きも必要ですし、休むことも必要です。

時には逃げ出したり、投げ出したりしてしまっても…

自分の心を守るために必要な選択はアリだと私は思っています。



私は息抜きがとっても上手なのかも!?と思いました。

我が家には愛犬5匹+愛猫1匹がいますから、瞬時に癒されます( *´艸`)


そして私が心掛けていることは

自分の本当の感情に蓋をしない、見過ごさないことです。


悲しかったら、悲しい自分の心に寄り添い慰めます。

傷ついたら、傷ついた自分の心に寄り添い慰めます。

そうなんです!常にセルフラブ♡です!


そうすることで、心が乱されることがあっても

リセットできるんですよね(^▽^)

ぜひ、あなたもセルフラブ♡意識してみてくださいね!


とっても楽しいひと時を過ごすことで

リフレッシュできた1日でした!

素敵な人たちにかもまれている私は本当に幸せです


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの元にもHappyが溢れますように♡












閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page